KOOLになってみた感想記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオパルド頂戴しました

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山田電気に逝ってきました。

もちろん目的はレオパルドやその他のレア?なモンスターの狩りですb

4人で出陣しました。みんなDQMJは強いですorz

で、日曜だけあってかなり人がいました。俺たちはけっこう居座っていたので、

入れ替わりで15人くらい居たかな。厨から大人までけっこういましたよw

友達が小2くらいの仔からキャプテンクロー交換してもらってたよw

それからすれ違いやりまくってカンダタに2回出会いました。2回ともミスでorz

友達がゲットしていたのでその友達からすれ違いで奪いましたbb

*今日の収穫
レオパルド×3 りゅうおう×2 ゴールデンスライム スライムマデュラ キャプテンクロー
↑勿論これらはゲスト扱いされちゃってますw

とりあえずキングスペーディオとレオパルドの配合でデモンスペーディオを作りました。

今日は楽しかったです^0^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオパルド頂戴しました KOOLになってみた感想記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる