アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KOOLになってみた感想記
ブログ紹介
まったり更新中
コメント、フレンド気軽によろしこ( ´∀`)

メール&メッセ↓
chain_ragihuyukiji■live.jp

※当ブログの記事で使用している画像の著作権は全て著者、制作側、及び放送局にあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DING GO? 丁果A320 買ったー
DING GO? 丁果A320 買ったー ディンゴー買ってしまいましたディンゴー ・ディンゴーとは中国で発売中のマルチメディアプレーヤーです。 呼び方色々 A320とか丁果とか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 22:16
何を見ればいいんだ
春─ 期待以上に見てません(爆)ヽ(゚∀。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 21:51
クラナドアフターストーリーOP映像が本編で理解できた─
動画貼ろうと思ったら…ニコニコは混雑で検索不可か─ 深夜2時にもなって混雑ってオイ 明日日曜だからって人多いよな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 01:37
【PSP】年末から噂されていたCFW5.02GEN登場【CFW】
仕様: FW5.02ベース GENシリーズ(M33シリーズではない) ライト版とフル版が選べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 00:58
あけましておめでとうございました。2009年丑平成21年
あけましておめでとうございました。2009年丑平成21年 1月1日は帰省の為外出してたw 外出先で隙を見つつ、PSPで喰霊-零-を観賞w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 14:44
視聴終了アニメ 2008秋~冬
今年も残りわずかになりました。 10月~12月まで放送してたアニメも終り。。。 とりあえず落ち着いたかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:52
MHF 推奨スペック
去年の今頃─ おそらく、学校帰った後すぐにノートPCに向かいMHFを起動していたであろう時期。 因みに当時の環境は… 地方回線低速モデム回線+セレロン1,5Ghzメモリー1,37GBオンボードAti128MB というようなスペックでした。どう見てもメーカー製ノートPCです。 本当にありがとうございました^ω^ MHFをしていてドンドルマへと行くための部屋へ入室する時にエラー落ちばかりでストレスマッハでしたねぇ。 流石にやばいんで、猟団(ギルド)の方々に色々聞いてみて、回線が原因... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

おすすめサイト
KOOLになってみた感想記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる